ゆみいろモーション@ゆみ

⊂✮∴(⁠*^⁠ᴗ⁠^*⁠)⁠ (⁠*^ᴗ⁠^*⁠)∵✭⊃

いろんな視点で過ごせる方法を発見できたのでよかったです😊

このあとも、You Tube音楽でディズニー音楽日本語版字幕付きを聴きながら、癒やされたいなと思います😊

今日は朝から洗濯日和の日曜日でしたが、今は雨が降り始めてきそうな空模様です。山積になっていた大量の洗濯物は、すっかり乾いていました。安心できてよかったです。

 

 

一息休憩していたところ、家の掃除と部屋の整理整頓とぷち断捨離する戦意をすっかり失ってしまいました。これはきっと、もう休憩するようにという神様からのサインなのだと思いますので、もう今日は、家の掃除と部屋の整理整頓とぷち断捨離を終了しようと思います。

 

 

そういえば、作業中にオススメのYou Tube音楽を流して聴いていたところ、懐かしい曲が流れて耳に聴いていたので、普段よりも気分と効率が違いました。この効率的ないい効果を発見できたのでよかったです。

 

 

ちなみに、今はYou Tube音楽でオススメのディズニー日本語字幕付きを流して聴いてます。目で見ながら耳で聴いてます。いろんな場面のディズニー映画音楽はどれも興味関心がありますので、私にとって、とてもいい効果です。

 

 

今日は、朝一番にスーパーで買い物をしたり、台所の油汚れ落としをしたり、大量の書類整理をしたり、一番のメイン作業机の整理整頓をしました。見えるところの空間はスッキリしたかと思うので、もうこれでいいかなと思います。

 

 

ちょうどディズニー映画アラジンのテーマ曲が流れていました。とても感動的な歌声と歌詞でした。この作品は音楽観賞と映画観賞が同時に2つもできるので、聴きやすくてとても素晴らしい映像作品です。

 

 

f:id:a_thoughtful_gift:20221113151208j:image

 

 

お昼ごはんには、ささみ肉を使って雑炊作りにトライしました。一品料理は手軽で楽チンだから、私は好きです。材料はささみ肉の他に、人参、椎茸、小松菜、長ねぎ、一番最後に卵でとじました。一品でも栄養素は多分足りているのかなと思います。

 

 

何だか涙が溢れています。これはYou Tubeのディズニー音楽日本語版と英語版のおかげだと思います。素敵な映像音楽があるおかげで、私はとても癒やされています。こうやって穏やかに過ごせているから、私は映像作品に感謝しています。

 

 

今にも雨が降り出しそうな空模様ですが、私には、充実したよい日曜日になっています。いろんな視点で過ごせる方法を発見することができました。普段と違うことをすることは、いろんな意味があることを体験できました。

 

 

皆さんも、もし良かったら是非一度、You Tube音楽でディズニー音楽日本語版字幕付きと英語版を試してみてください。私はこのまましばらく、このいい音楽を聴きながら悠々自適にのんびり休憩しようと思います。

 

 

朝晩は気温が下がって寒くなるかと思います。皆さんも、体調気をつけて、お身体をお大事にして過ごしてくださいね。そして、皆さんにとっても、よい日曜日になりますように🌈🕊️