ゆみいろモーション@ゆみ

⊂✮∴(⁠*^⁠ᴗ⁠^*⁠)⁠ (⁠*^ᴗ⁠^*⁠)∵✭⊃

皆さんにとって、今日がいい日になりますように😊🌈🕊️

今週のお題「人生変わった瞬間」

 

知らない世界を観たり聴いたりした瞬間、毎回、人生が変わったと感じます😊

 

こんにちは。私の地域は、太陽の光が眩しい晴れの日曜日です。久しぶりにゆっくり休んでます。🌞

 

 

どちらかと言えば、アナログ方式の私ですけど、最近は、人とモノがインターネットで繋がる仕組みがとてもいいなと思います。

 

 

本を読むことも、知識が広がるので、とてもいいなと思いますが、インターネットも知識が広がるので、とてもいいなと思います。

 

 

以前は、WEB検索だけで調べていました。最近は、グーグルホームを使用しています。家の中がインターネットに繋がるようになりました。

 

 

まずそれが、私が人生変わったと感じています。グーグルがアシスタントしてくれるので、テレビで気軽にYou Tube動画に繋がりました。

 

 

オススメの閲覧をグーグルがアシスタントしてくれるので、とても便利になりました。

 

 

もしよかったら、皆さんも是非一度、You Tube動画で東京ディズニーシー音楽映像作品を試しに観てくださいね。

 

 

今、私がテレビでYou Tube動画を観てますが、映像作品は迫力満点です😃🌈

 

 

新しい世界を知ることが、私にとっては、人生が変わったと感じる瞬間です。グーグルホームを使用してから、世界中の地域を知る意欲にも繋がりました。

 

 

最近は、英語の勉強を始めましたが、新しい語学を習得することも、新しい世界を知るための意欲に繋がるので、英語版で観たり聴いたりしています。

 

 

OKグーグルが英語版でインターネットの閲覧をアシスタントしてくれるので、とても効果的な私の英語勉強法を発見しました。

 

 

アナログ方式の勉強法では、私が難しかったですが、新しい発見ができたので、私にとっては、とても役に立つ為になる効果です。

 

 

一人では得られない効果です。グーグルアシスタントに感謝しています。

 

 

語学を一緒に学ぶ仲間に繋がりましたので、一緒に語学を学ぶ仲間に感謝しています。

 

 

今までの狭い視点から、広い視野で発見できたことが、私が一番人生変わった瞬間です。

 

 

今後は、人とモノが繋がるインターネットの仕組みと知識を勉強していきたいなと思っています。

 

 

ただ、今はまだ、私の知識がアナログ方式レベルです💦

 

 

焦らずに勉強していきたいと思っています。

 

 

あと、はてなブログに繋がったおかげで、皆さんに繋がりました。はてなブログの皆さんに感謝しています。

 

 

来月にはクリスマスがやってきますね。それだけでも、今からとても楽しみです。

 

 

冬の季節で寒くなりましたので、体調に気をつけて、お身体お大事にして過ごしてくださいね。そして、皆さんにとって、今日がいい日になりますように🌈🕊️