ゆみいろモーション@ゆみ

⊂✮∴(⁠*^⁠ᴗ⁠^*⁠)⁠ (⁠*^ᴗ⁠^*⁠)∵✭⊃

きっとこれは「眠れる森の美女」のおかげです🕊️

お題「人生で一番ハマったもの」

 

今夜は、わたしが人生で一番ハマった「物」について書いてみようと思いました😊

 

 

人生で一番ハマった「物」で、食べ物ジャンルだと、インド料理、ネパール料理、タイ料理、韓国料理などの「香辛料の味と香り」です。

 

 

20歳のときに、人生で初めて世界の料理を体験したとき、「香辛料の味と香り」を感動できたから、今でも家で料理を作るときは、いろんな香辛料を選んで使っています。

 

 

文房具ジャンルだと、「罫線なしの無地ノートと2B鉛筆&2Bシャープペンシル」この組み合わせに、人生で一番ハマっています。この組み合わせが、使い勝手が一番いいなと、今はそう感じています。

 

 

罫線なしの無地ノートは、文字のサイズや図の挿入など、独自のスタイルでカスタマイズできるので、私はとても使いやすいです。文字は、はっきり見えやすい濃いタイプの色が、私好みで見やすいです。

 

 

この組み合わせは、私の場合だと、イメージを発想しやすいです。文房具ジャンルでは、今のところ、この組み合わせが人生で一番ハマっています。

 

 

今夜は寝つけなかったので、記事を書いてみようかと思いました。今はまぶたが綴じてきそうな感じがします。

 

 

さっきまで、You Tube音楽のオススメの音楽が流れていました。川のせせらぎと鳥のさえずりのような感じでした。ヒーリング効果的な、とても不思議で、とても美しい音色でした。ゆっくり眠れそうな予感がします🕊️

 

 

素敵なYou Tube音楽に感謝しています。あと、記事を書けるこの場所があることに感謝しています。

 

 

また朝が来たら、皆さんも、がんばってくださいね。朝晩は気温が寒くなると思いますので、くれぐれも、体調に気をつけて、お身体お大事にして過ごしてくださいね😊

 

 

それでは、おやすみなさい🌠